人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型で長野県を走る鉄道の風景を作成しています。


by n-gazi-ef62

姨捨撮影会 その② 2020.5.30

EF64重単が通り過ぎたのを見届けていたら踏切の先のカーブで
抑速ブレーキをかけたようで凄くいい音がするんですよ♪

うゎ~ぁ!そこを走る姿を撮影したな~ぁ!
って思いしばし踏切の近辺を散策してみましたよ♪
ハイキングみたいですよ!

見つけた場所がここです!
姨捨撮影会 その② 2020.5.30_d0198017_15485928.jpg
鉄道仲間がYouTubeにupしてある場所に到達です!

時間的に特急しなの6号が通過する時間じゃないか?
なので撮影して見る事に!
で、タイミングが分からなくってオドオドしてました…。
姨捨撮影会 その② 2020.5.30_d0198017_15500644.jpg
良い場所なのでビデオも回してみました!


もう少し前から回せばよかった…と今でも後悔しております…。

by n-gazi-ef62 | 2020-06-26 18:55 | 撮り鉄