人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型で長野県を走る鉄道の風景を作成しています。


by n-gazi-ef62

KATOさんから急行「きそ」とEF64-0

今日、KATOさんから10月に発売される
New商品が発表されましたね!

今回の中で一番ヒットしたがの!
急行「きそ」&EF64-0(一次形)が出るそうですよ!
嬉しいです♪

この急行「きそ」って名古屋から長野間を運転されていた列車で
長野から直江津まで機関車を大好きなEF62に変えて普通列車として運転されていたのですよね!

色々な客車や貨車をEF62の牽引で走らせるのが好きなので
この客車セットは基本&増結共にGETする予定です!

あとはEF64-0(一次形)を購入するかですね!
TOMIXさんやKATOさんから発売されているEF64-0は
四次形からなので一次形は
これまで発売されてないし
確か?篠ノ井派出には常駐していてましたよね!
廃車も篠ノ井派出周辺でしたね…。
頼むかは金額しだいかな?

早く大阪の某電気量販店さん予約注文できないかな?

by n-gazi-ef62 | 2020-06-05 21:03 | 雑談