人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型で長野県を走る鉄道の風景を作成しています。


by n-gazi-ef62

バージョンアップ計画中!

何をバージョンアップするのか?ですよね!
今年入線した車両は昨年作った簡易レイアウトを使っております!

約1年が経ち色々と手を加えていこうと計画を建て始めました!
バラストを撒いているのですが、テープに接着しているだけなので
もっとバラストを撒いて架線の接着強度を上げたり
人を置いてドラマを入れてみたり
どこまでできるか?分かりませんが

松本市に新たにポポンさんが開店したので
今まで以上に松本に行く回数が増えて
パーツを購入する機会が増えそうです!

エアブラシを買って塗装のレベルアップもしないとね(^^;
by n-gazi-ef62 | 2017-09-19 21:38 | 雑談