人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型で長野県を走る鉄道の風景を作成しています。


by n-gazi-ef62

しなの鉄道のS7編成とS15編成が!

TOMIXから発売されるんだって!驚いたよ!

今年からしなの鉄道さんの115系が懐かしき色と言う事で
長野色(S7編成)・湘南色(S3編成)・横須賀色(S16編成)と塗りなおされ
日々しなの鉄道が走る姿を見るのが楽しみになりましたよ♪

そんな中のこの発表!嬉しいですね!
我が車両区には115系の長野色・信州色・湘南色・横須賀色・しな鉄色が1編成ずつ
配置されています!
なので必要ないのかな?って思われるかもしれませんが!
そこは!長野色大好きなオイラにとっては考え物です!
そして!今回のセットですは長野色(S7編成)と信州色(S15編成)なんですよ!
所有している長野色はまだ非冷房車でJRのマークが入っております!
今回のS7編成の長野色は冷房装置も付いているしJRマークは付いていない!
S15編成の信州色はパンタがシングルアームでJRマークの所に「しなの鉄道」のマークが入っている!

しかも!限定品・・・。

しばし検討しなくちゃ!

この次は湘南色(S3編成)と横須賀色(S16編成)のセットが発売されたりして!
車両ばかり購入していてレイアウト製作が進まない・・・。
by n-gazi-ef62 | 2017-09-16 20:52 | 雑談