人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型で長野県を走る鉄道の風景を作成しています。


by n-gazi-ef62

注文したが!

ここ最近、購入したなど告知が遅くなって申し訳ない・・・。
で、今回も購入話ではなく注文の話です・・・。

いつも大阪の某家電量販店に注文しております!
そして、そろそろ注文しなくちゃならん物があったので
お昼休みにポチポチ見ていて

あっ!
・JR キハ120 300形ディーゼルカー(大糸線)2両セット
・タキ25000+ホキ5700 飯田線貨物列車 4両セット
は買わなくちゃ!ってポチッ!して・・・あれ?何か忘れているな~ぁ?

何だっけ?

あっ!KATOからEF62 後期型 JR仕様発売されるんだよね?
ってKATOさんのwebサイトに書いてあった事を思い出して

KATOさんのwebサイトへ=3=3=3

EF62を検索したら!

明日発送可能!お一人様1つ限りって表示されるもんだから
速効でポチッ!そして、支払い作業!スピーディーに処理して

数分後?

あれ?


明日発送可能?



まだ発売されていないのでは?



あ~~~~~~~~~~~~っ!

TOMIXのEF62注文しちゃった!
既に2機所有しているヤツだ!

どうしよう?しかし!間違えちゃったものは仕方がないですよね・・・。
まっ!買えるだけ買ってEF62だらけの機関区にしてやりますよ!

383系や489系など
まだまだ欲しい物がたくさんありますが暫く我慢します・・・。
レイアウト製作本格始動ですから!

えっ!?ED62は買わないのか?って
TOMIXのED62既に1機配置済みなんですよ!
カプラー交換は先の話なので暫くはメーカー違う貨物列車を走らせます。
by n-gazi-ef62 | 2017-06-28 21:28 | 雑談