人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型で長野県を走る鉄道の風景を作成しています。


by n-gazi-ef62

KATOさんカプラー外れすぎ!

昨年末に購入したE257系!

忙しくて試運転も出来ないまま
ここまで来たのですが
甥っ子が遊びに来たので
走らせてみた!

走らせていると?
あれ?脱線した?
何で?ってよ~ぉく見ると
カプラーが外れているんですよ・・・。
しかも!入っているスプリングが紛失・・・小さすぎで見つける事ができません・・・。

そして、もう一度走らせていると!

また別の車両でカプラーが外れました・・・。

1編成で3つもハズレました・・・。

スプリングが1つないので
しばらくはE257系をフル編成で走らせる事は出来ませんが
車両の整備もキチンとやっていかなくちゃって思っております。
by n-gazi-ef62 | 2017-02-26 18:32 | 雑談